HAPPY BOOK 16 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 日本は朝ですが、スペインはそろそろ寝る頃です。自分の家にやっとネットが繋がったのでドンドン更新していきますね。まずはアウェーでのバルガス戦は3-8で負けてしまいました。後半2-3と1点差まで迫ったのですが。。。自分自身は1得点とゴールはしたもののディフェンス面で課題が出ました。まだまだ戦術理解度が低いから、いち早くマスターしなくてはです!決めないといけない場面もあったし。相手には元スペイン代表選手や1部でプレーしてた選手も居た。うちのチームは昇格したばかりでまだまだ経験が足りない。そんな中でも結果を出していくためには、決定機でのゴールの確率を上げていかないといけない。課題です。正直1点では物足りないですね。鈴村選手とも久しぶりに戦ったし、この地で日本人同士が対戦するという場に立てたことは幸せだなと感じました。 試合後は私用でマドリッドに行ったのですが、もう冬かというくらい寒かったですよ。ちょうどレアル対マジョルカの試合をやっていました。テレビで見たのですが大久保選手はスタメンでした。自分も1部のピッチに立てるように結果を出さなくてはと思いました。それにしたもマドリッドは都会でしたよ。自分の町とは大違いでビックリしたのと同時に何か落ち着きませんでした。家に帰ってくると妙に落ち着く感じがして、「アッ!もうこの町に溶け込んだのかな」って思いましたよ。ただマドリッドで飲んだスターバックスのキャラメルフラぺチーノはやっぱり美味しかった~次はいつ飲めるかな?ってな感じで元気にしてるので応援よろしくお願いします。