HAPPY BOOK 15 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 もう10月に入りましたね。日本はもう秋に入って寒くなってっきたみたいですね。ここセビリアは相変わらず日中は暑くて外には出たくないです。今日はこれからバスで移動してバルガスとのアウェーゲーム。今日は約5時間程かかるらしい。前回のアウェーは前泊だったから、移動してそのまま試合するのは今日が始めて。コンディションをうまく合わせないといけないけれど、乗り物に乗るとすぐ眠くなっちゃうタイプなので寝すぎに注意です(笑)そうそう、やっと自宅にネットが繋がりました!これで生活の幅が広がるのかな?と思います。でも、ネットが繋がったと思ったら洗濯機が壊れてしまいました。毎日ハプニングの連続!めげずに頑張りたいと思います。それでは行ってきます。