シマノ ジャパンカップ磯 セミファイナル関西B大会 | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

6/27(木)、延期になっていたセミファイナルで尾鷲に行ってきました







対戦相手を代えて2試合行い、全国へ行くには2連勝が必須です。また、2勝しても重量差をつけておかないと厳しくなりますアセアセ



まずは第一試合、オヤマの「小スベリ」でした。







そこそこの重量差で勝つことができましたキラキラ

次も同じ感じで勝利できればと気合いが入ります!



第二試合、対戦相手は和歌山の安田くん。


以前、マスターズのブロック大会で直接対決があり、その時は運良く勝たせてもらい、僕が全国の切符をいただきましたキラキラ


果たして今回は?









渡礁したのは「大石本島」

結果は?







叩きのめされました無気力

そして、安田くんは見事全国行きに拍手


突破された皆さん、全国大会頑張ってください!



最後に弁当を美味しくいただいて帰りました笑

また来年、予選から頑張ります炎