またまた釣行まとめ | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

またまたブログを放置していましたアセアセ

今年は定期的に更新しようと思っていたんですが、やっぱりこの流れに(笑)





2/3(金)、いつもの吉丸渡船さんでクロシマに行ってきました。微妙な釣果で終了です笑い泣き


















釣りの翌日、2/4(土)はめちゃくちゃ久しぶりのフィッシングショーに行ってきましたルンルン



想像どおり、人が多過ぎアセアセ

のんびりしたかったんですが、人の多さに疲れたので30分ほどで撤退しました。移動時間の方がはるかに長かった(笑)






2/18(土)、こんな景色の釣り場にキラキラ

いつもお世話になっている釣り場です船DASH!






















3/7(火)、めちゃくちゃ久しぶりの場所へ。

この磯はずっと行ってみたくて、今回初めて

渡礁しましたキラキラ













外道はたくさん掛かりましたが、

グレは撃沈でしたダウン






3/28(火)、ここも久しぶりの釣行になりました。









この時はまだ風もマシでしたが、次第に風が強くなり波も出てきて…



10:30頃、突然のドカ波に、お連れさんのバッカンが流されてしまいましたアセアセ


僕のバッカンを貸してあげて、僕は竿をたたんで終了となりました。









4/18(火)、コッパまみれ、エサ取りまみれの釣り場で撃沈してきました笑い泣き





相変わらず釣れません(笑)

リベンジ釣行に行っても返り討ちの繰り返しばかりで(笑)

たまには大漁に釣りたいですね〜

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま