ニューロッド | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

セールで安くなっていたので思わず買ってしまいました(笑)







3ピースです。



ロッドケースに入る仕舞寸法で何かいいのがないかずっと探していたんですが、2ピースだとどうしても長さに限界があってアセアセ



短いということは太さもなくて、今の竿も〜30gまでしか投げられません。



今回は10ft、〜60gまでいけますキラキラ

3ピースなのでロッドケースにも余裕で入りますしねルンルン







いつデビューさせようかな?

何を狙おうかな?魚しっぽ魚からだ魚あたま



フカセ以外はあまり知らないので、正直この時期に何が狙えるかも詳しくはわかりませんが(笑)







こっちは今まで使っていたタックルです。

エギングでもしようかな🦑



しばらく連休がなく遠出はしんどいので、紀の川あたりにフカセでチヌと、ニューロッドでマゴチでも狙いに行こうかな照れ



けど、来週は大寒波で釣り自体行けないかもしれないので、今のうちに磯にも行っておきたいし波

いろいろ考えている時って楽しいですよねルンルン

もう少し思案します(笑)