今日の箱( ̄▽ ̄)v | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

最新のスペック搭載のパソコン

 

取りに行ってきました\(^o^)/

 

それと2TBの外付けHDDも一緒にお買い上げ(^^)/

 

もうウキウキで箱からこんにちわー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

電源ONしていろいろと設定

 

意外とめんどくさいと思いきや!

 

これが最新のPCはメッチャ簡単(^_-)-☆

 

ネットに接続も超簡単

 

そしてサクサクと動く

 

どうしてもやりたかった事

 

GoProを4Kで撮影して動くかどうか!(^^)! 

 

何事もなかったようにサクサク動くし

 

映像もメッチャきれい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スマホで撮影してるのでその良さは分からないけど(;^_^A

 

そしてこのPCには動画編集ソフトが標準でインストールされてました

 

Cyber LinkのPower Director 16 for NEC

 

最新は18なので少し古いと思います

 

壁紙も塔ノ岳ドッキリ大作戦に変更し

 

動画編集ソフトを試しに立ちあがてみました

 

画像は、マミさんがちょうど「うそでしょ~!」と言ってる場面(笑)

 

いやぁ~

 

動きが軽快でストレスが溜まらない(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今までどんだけ我慢してたんだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

そう思う今日一日でした

 

そして1本動画を試しに作ってみました

 

 

まだまだ多くの機能がありそうなのでもっともっと勉強したいと思います( ̄▽ ̄)v