お山でチャーハン | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

今日は会社の登山部の月例会

 

初心者もいるので各務原アルプスの一部を歩くという計画

 

のんびり歩くという事だったので

 

 

75Lのザックを引っ張り出して歩荷トレーニングでもしよう(*≧∪≦)ノ⌒☆
 
ってことで4Lのペットボトル2本に水を入れて
総重量18㌔オーバーw(゚o゚)w
 
まぁ楽なコースなので・・・多分!!
 
余裕のよっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
駄菓子菓子
 
4つのお山を縦走してアップダウンがあって
 
真剣にしんどかった(;;°;ё;°;;) 

でもそんな中
 
お山でチャーハンでも作ってみよう\(^o^)/

 

ってことで材料を用意しました( ̄▽ ̄)v

 

①日清カップヌードル

②ご飯

③生卵

④サラダオイル

⑤水

 

以上です(*^▽^*)

 

どうやって作るかというと・・・

 

YouTubeにアップしたので

 

どうぞご覧くださいませv(。・ω・。)ィェィ♪

 

映像の露出をオーバーにしてたのを忘れてしまって少々見づらいですが・・・(;^_^A

 

 

実は最近毎日YouTubeを見るようになりまして(^^ゞ

 

カップヌードル炒飯の作り方の動画を見つけました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

他には

 

ヒカキンはカップヌードル全種類を試してどれが一番おいしいか検証してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

だからいつかはお山でカップヌードル炒飯をしてみたかったのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

そして最近ハマってるユーチューバーが

 

このお方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

元OL登山日記byかほ

 

景色よりも歩きながらの感想を伝える動画でサクッと見ることが出来ます(≡^∇^≡)

 

それでいてカワイイ(//△//)

 

特に食べてる姿や表情が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そしてビールも大好きな呑んべぇ~山ガール(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

かほちゃんは東京在住ですが

 

出身は実は岐阜なのです(゚∇゚ ;)エッ!?

 

他にも岐阜県在住のユーチューバー

 

サバイバルアイドル・・・略してさばいどる

 

かほなんも時々チェックしてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私がユーチューバーになるのはいつの事やら┐( ̄ヘ ̄)┌

 

どうぞチャンネル登録お願いいたしますチューチューチュー