塔ノ岳ドッキリ大作戦 計画篇 | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

塔ノ岳ドッキリ大作戦
 
それはのぶりんに送った
 
一通のLINEからだった
 
image
仕込みを開始したのである( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 




というお返事(((o(*゚▽゚*)o)))

電気屋の社長の誕生日が1/17で

1/19に山行を計画中キタ━(゚∀゚)━!
 
今日がバースデー登山なのである(*´罒`*)イヒヒ
 
そこでもうひとり
 
image
カレー隊長にLINE( ˆωˆ )ニヤニヤ
 
 
 
数日後
 
何だか丹沢山系になりそうな予感がした!!
 
image
と丹沢でも頑張って行きますよーと伝えた( ̄▽ ̄)v
 
したら丹沢になるように仕向けてみるというお返事v(。・ω・。)ィェィ♪
 
もし丹沢に決まったら乱入出来るあの方にも知らせとこう
 
image
ドルスイさんにLINE(^^)v
 
でものぶりんもカレー隊長にもナイショ(^皿^)
 
そしてのぶりんの強いアピールのおかげで塔ノ岳にケッテーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
駄菓子菓子
 
image
マミさんが隊長を誘いそうだという情報が!
 
これはあかん(^ω^;);););)
 
image
早速隊長にその旨伝えたら
 
既にマミさんから連絡が来てたと・・・(^_^;
 
だけどまだ未読( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
間に合った( ´Д`)=3 フゥ
 
それ以降3人でグループを作りましたwww
 
実はこの時もうひとり
 
あみさんをお誘いした(^з^)-☆Chu!!
 
行く気満々との返事\(^o^)/
 
が!!
 
この日とある総会の予定を忘れてて・・・残念(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
集合時間は!?
 
image
みなさん電車で移動する様で
 
大倉登山口には8:30頃到着予定との事
 
なら私たちは8:00を目標に

こんな変装グッズも用意しちゃったりなんかして(o´罒`o)ニヒヒ♡
 


って事で
 
こっそり覗くと・・・(ㆆ_ㆆ)ジーー
 
いるいる( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
さてと!!
 
これから
 
乱入
 
 
 
 
To be continued