シンプル海苔パスタ | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

息子との二人分のランチ作りました。


簡単に出来るシンプルな海苔パスタです。

パスタを茹でてる間に

フライパンにごま油を適量たらし

ニンニク(なかったので生ニンニクのチューブ使いました)を軽く炒め

そこに茹で汁を適量いれて(二人分なので玉杓子2杯ほど)

塩を適量と鶏ガラスープの素適量いれて

おもむろに海苔を手で揉みながら入れておきます。

そのフライパンに茹であがったパスタを入れ絡めます。

お皿に盛って上から海苔をちぎって出来上がり。

短時間で出来る簡単パスタをどうぞ召しあがれ~( ^ω^)_凵 どうぞ




さて、今夜の晩ご飯も作らなきゃ(≧∇≦*)

買い出しに行ってくるべぇー_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


Android携帯からの投稿