抗生物質…… | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 抗生物質なるものを処方されまして……。

 いや、過去にも処方されたことはあるのでしょうが、それと知った上で処方されたのは今回が初めて。

 

 まいった。

 こんなに「効く」ものだとは……。

 お腹、ユルユルになるやん!

 

 なんでも、体に悪い菌だけでなく良い菌も一緒に殺してしまうため、腸内の菌のバランスが崩れて、お腹がユルくなる人もいるそうなんですね。

 私は、モロにそれに該当する人間だったようです。

 

 効き目、1週間持続します ってことなんですが……勘弁してくれ~って感じです。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。