ひどい二日酔い | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 あ、あれ? なんだろう。

 朝から頭が痛いわ胸がむかむかするわ……。

 でも特に熱とかがあるわけでもなければ、咳やくしゃみが出るわけでもない。

 風邪じゃないとすると……

 二日酔いだ、これ。

 昨日は、なんにもやる気が起きなくて、ただただ飲んで寝ただけだからなぁ。

 分量的にはいつもと違う量を飲んだわけではないのだけれど、どうも、飲み方が悪かったみたい。

 このところ「休みらしい休みがない」と嘆いていたのだけれど、折角の休みをこういう風に無為に過ごすのは……今後はあまりしたくないなぁ。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム