全っ然、休みの時間が足らん | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 久々の休みらしい休みでした。

 AM9:00まで寝てました。(普段は5:00起き)

 溜まっていた録画の消化に努めました。

 無茶苦茶だったディスクの整理に努めました。

 

 ……終わらない~~~!!

 

 いや、全然やりたいこと、終わりませんって。

 

 ……週休二日制で勤めていた頃は、やっぱりもっと休みが欲しいとは感じていたのだけれど(笑)、まだそれなりにやりたいこととやるべきことをこなせていたような気がします。

 

 もう一ヶ月以上、1枚の絵すら描かないレベルでアニメ制作作業を何もしていないのだけれど、「さぼった、だらけている」なんて気分は全くしません。

 やらなければならないことを優先順位順にこなしているだけで一ヶ月以上何も出来なくなってしまうんです。

 毎日、忙しい。

 

 退屈なんて言葉を口にしている連中、全員ぶち殺したくなってくる気分ですよ。

 時間が足りない!

 母の一周忌を経て、改めて自分の人生を見つめ直して思うことは「やりたいことをこなすのに必要な時間に対し、現実の時間は足りなさすぎる」ということ!! 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム