読書が進まず、困っています | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 読書が進まず、困っています。

 何のことはない、疲れからか通勤電車の中で寝てしまうから、ですね。

 私は、読書は通勤電車の中で、と決めているので。

 

 で、今読んでいるのが『鵼の碑』だったりするんですよ。

 

    ↓鵼の碑

 

 御存知の方も多いと思いますが、まぁ、読み応えあり過ぎるの本なので、なかなか「読了」とはいきません。(800P以上あります)

 で、私、漫画本含め、基本的には未読の本は鞄に入れたままにしておくんですね。

 ……どんどん鞄が重くなっていく……

 早く読了しないと。

 

 で、今月、葉真中顕さんの新刊が発売されるという事で。

 こちらも結構読み応えがありそうなんですね。

 

    ↓鼓動

     葉真中顕さんの新作

 

 

 ううっ……立て続けにこういう読み応えたっぷり系だと、さすがに疲れます。

 間に何か軽い作品を挟みたい……って、鞄にため込んである漫画本があるじゃないか(笑)

 

 それより、もう鞄が重くなることを心配するより、

 鞄がパンパンでこれ以上本が入らないことを心配する段階に突入している……。

 なんとかしなきゃ。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム