職場の同僚の皆さん、どうしちゃったの? | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 まぁ、仕事の内容なんか詳しく書くわけにはいかないのですが。

 

 私、同事務所内の皆さんが作成した とある書類を毎月とりまとめることになっているんですね。

 特に難しい書類ではないので、毎月、ミスがあってもせいぜい1ヶ所です。

 てか、毎月ほぼノーミスですね。

 

 それがどうしたことか、今月、ミスが5ヶ所!

 ど、どうしちゃったの!? 皆さん。

 最初は、私のチェックの方が何か間違いをおかしているんじゃないか? と疑ってしまいましたよ。

 

 まぁ、うちの職場では私が一番立場が弱いので(笑)、叱ったりせず、私が粛々と書類を修正するのみですが。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム