日曜に描いた仮面ライダーOOO(オーズ)に色を塗りました | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 日曜に描いた仮面ライダーOOO(オーズ)タトバコンボ……

 昨日は線画の状態でしたが、色を塗りました。

 

 だからさぁ、平日は作業しないように、としている筈なのでは?

 

 うん、ただまぁ、これ、案外時間がかかってないんですよ。

 オーズ、胸の模様こそ線が多かったですが、全体的に形状は割とシンプルだし(体に妙なモールドが入ったりしていない)、配色も黒ベースで色数もさほど多くない。

 帰宅して夕食前には(1時間とかからず)影指定も彩色も全部終わってしまいました。

 まぁこの位の作業なら……と、自分に言い訳をするのでした。

 

 

 

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム