日曜に描いた仮面ライダーOOO(オーズ)……の線画 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 日曜に描いた仮面ライダーOOO(オーズ)タトバコンボ……の線画です。

 

 ……線画?

 はい、日曜はここで力尽きちゃったんです……って、嘘です!

 日曜は本当はここに到達することすら出来ず、下描きまででした!

 平日は作業しないように、としている筈なんですが、え~チョコチョコ作業しまして。

 本日、何とか線画まで(笑)

 ホントは今日、ちゃんと色まで塗り終わったものをブログにアップしてやるってつもりだったんですけどね。間に合わず。(現在23:50)

 ……清書の時間の殆どが、胸の模様を描いている時間に費やされた気がします。 め、面倒くさかった……。

 

 いや~、この溢れる「塗り絵感」

 線画だからってだけじゃなく、なんか私の絵柄そのものが、子供向け塗り絵の絵柄っぽい様な気がしなくもないですね。

 

 

 

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム