ね、寝不足(笑) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 いや~、昨夜ですけどね、ちゃんと布団には、早めに入ったんですよ。

 医者から、とにかくちゃんと寝るように言われたので、それを守っているのです。

 が、寝る前に、脚本修正作業をやっていたら、想像以上に 昂る ようで(笑)。

 も~、布団に入ってから3時間ぐらいは、眼が冴えて全然眠れなかった……。

 

 おかげで、寝不足です。

 まいった。今夜ちゃんと目標通り、脚本修正作業、一段落するところまでできるかな?

 一応、出来るつもりではいますが。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム