脚本の手直し(その2) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 昨日このブログに

 

・脚本に関して、長すぎて困っていたのですが、当サークル=無敵動画堂のメンバーの一人が「セリフ、刈り込みましょうか?」と言ってくれたので、甘えることに。

・直してもらった脚本と、自分が書いて録音に使った脚本とを混ぜて、違和感のない形に修正したものが、今回の作品の決定稿となるでしょう。

・多分、それらの作業すら終わることなく週末を迎えることとなると思いますが。

 

 と書いたのですが、

 これ、頑張れば、金曜の夜までにとりあえずの脚本修正作業を終わらせて、気持ちを新たに土日の作画作業を迎えられるかも

 無敵動画堂のメンバーに直してもらった脚本が、割と良い感じにセリフをカットしてまとめてあって、あまり私自身が再度修正するところが無さそうなんですね。

 うん、頑張れば、いける。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム