ウルサマ2023に行ってきました!(その2) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 8/13はかみさんと二人で

 ウルトラヒーローズEXPO 2023 サマーフェスティバル IN 池袋・サンシャインシティ

 要は ウルサマ2023 に行ってきました!

 

 ニュージェネレーションスターズの展示コーナーの次は、このところ恒例となっている、巨大バトルジオラマのコーナーへ……

 

 ↓やられちゃっているセブンガーをはじめ、特空機の皆さんがお出迎え

  3機の間にいるのはブルトン。

  ……セブンガーがブルトンにやられた! というシーンってことなのだろうか?

 

 ↓Z:アルファエッジとキングジョーストレイジカスタム

  Zは全然ブルトンの方を向いていないので、

  どういうシチュなのか、よく分からん(笑)

 

 ↓ビルの上やら歩道橋の上に人が配置されているのが楽しい

 

 ↓トリガーVSデストルドス

 

 ↓デッカーVSギガロガイザ

 

 ↓ジオラマでは、なんか、色々細かいものを観るのも、やたらと楽しいです

 

 で、レッドキングやら、

 (写真はないけれど)同じベンチに座ってペガやマルゥルと肩を並べて写真を撮れるコーナーなどを経て

 

 いよいよ現役作品である ウルトラマンブレーザーのコーナーへ……!

(つづく)

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム