仕上げ作業ではなく、その前に | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 仕上げ作業の前に、現状(あちこち未完成)のまま、一旦動画ファイルを作成し、上映会用提出仕様のものにしておく。

 

 仕上げが間に合わなかった時、そのバージョンでの提出ができるよう、保険、です。

 

 が、これが馬鹿にできない。

 何せ過去5回あにうえの上映会は開催されていますが、その内の2回、私はこういう「保険で先に作っていた未完成バージョン」の作品を提出し、上映してもらっているからです(笑)。

 

 で、ぶっちゃけ今回、作品完成はほぼ絶望的で、

3度目の「未完成バージョンでの参加」になりそうです(泣)

 

 最後まで悪あがきはしますけどね!

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム