仕上げ作業をやらなきゃいけないんだけど | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 作画作業などは、もうスケジュール的にこれ以上は出来ないので、あとはPC上での仕上げ作業。

 

 てか、昨夜は結局、徹夜はせず、3時過ぎには寝ました。

 5時起きなので、2時間弱は寝たことになりますが……。

 全力作業の後だったので、疲れていて、

「こ、これは気を抜いたらすぐにコテン、と横になって二度寝してしまう!

 そして二度寝をしてしまったら、起きられる自信がない!

という状態で。

 二度寝せぬよう、出勤準備をしながらTVをつけて、ダグラムを観る(笑)。 

 隣で寝ているかみさんにしてみれば、えらい迷惑だったでしょうが。

 

 で、なんとか二度寝せず、出勤。

 仕事も無事こなし、

「さぁ! 帰宅したら仕上げ作業だ!

 朝は眠かったけど、一旦ちゃんと起きてしまえば 目は覚めているもんなんだなぁ」

みたいに感じていた。

 

 ……甘かったです。

 

 帰宅した瞬間、何事? と驚く程、睡魔が襲ってきまして。

 かみさんに起こされるまで、爆睡でした。

 

 ……まだ仕上げ作業が残っているんだぞ~。

 それを終わらせないと作品が提出できず、全てパアだぞ~。

 あと数日、最後の踏ん張り時です。

 

 まぁ、今日は寝るけど。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム