私は、大丈夫、である | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 なんでしょうね?

 電話にしろ、メールなどでの連絡にしろ、これまでと変わらない調子でいるつもりなのですが。

 なぜか実家の姉から「だいじょうぶ?」と心配される連絡が来てしまって。

 何か、心配されてしまうような、いつもと違う反応をしていたのだろうか?

 全然心当たりがないので、何を大丈夫かと心配されたのかさっぱり心当たりがないままに(笑)「大丈夫です」と答えましたが。

 

 実際、私は、大丈夫、である。

 

 まぁ、ややパワー不足だな、とは思いますけどね。

 それは姉も同じだろうし。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム