方針、いまだ定まらず | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 何度か書いているように、次の上映会は4/23とのことです。

 現在制作中の作品は、どうやったって間に合わないので、何か別の作品を提出する必要があります。

 あと約一月半。

 実質的には作業可能な日は5~6日程度。

 その日数で出来るものを作らなければ……。

 

 現状、取るべき選択肢として、以下の3つが考えられます。

①:5~6日で完成させる事の出来るネタを考えて、

  それを作り提出する

②:昨年末に作ったマジンガーZとデビルマンの動画を提出し、

  作業自体は現在の作品の制作を続行する

③:昨年末に作ったマジンガーZとデビルマンの動画に

  新作カットを加えるなどリニューアルして提出する

 

 理想は①です。

 一番楽(?)なのは②です。

 その中間が③です。

 

 今日中に方針を決めようと思い、とりあえず①を目指し、溜まっている録画を消化しつつネタを考え……考え……。

 いつの間にか、眠っておりました……。

 

 一日……というか、実質一週間、無駄にしてしまった……。

 

 さぁ、どうしよう!?

 次の日曜までには、本当に方針を定めておかないと、何も出来ないままになってしまうぞ!

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム