前の日曜に描いた絵を、もう一枚載せておく | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 この前は仮面ライダーフォーゼの絵を載せましたが、

この前の日曜に描いた絵は、別にあれ1枚だったというわけではないので。

 もう一枚だけ載せてきます。

 

 

 幻星神ジャスティライザーのライザーグレンです。

 

 いや~、資料が手元にあんまりなくて、困りました。

 当時の「宇宙船」誌に載っていた写真が頼みの綱だったのですが、よくよくみると、「あれ? この写真もしかして、左右逆版じゃないか?」みたいな写真もあったりして(笑)。

 (実際のところ、どうなんだろ?)

 とにかく、全体的に資料が少なくて、ちゃんと形状を把握して描いた、とはいえない……。

 

 あと、マントは、番組では名乗りの後すぐに脱ぎ捨ててしまうのが基本ですが、カッコいいのでつけたままの絵にしてみました。

 

 さて、上映会まで残り2ヶ月をきっている状態で……。

 次の日曜から、どう活動していくか、まだ方向性が定まっておりません。

 どうしよう?

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム