あ、あれ? 今日こそ風雲ライオン丸のことを書くつもりだったのに | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 昨日は、強烈な眠気に襲われ、風雲ライオン丸の事をブログに書くつもり満々でパソコンの前に陣取ったのですが、眠気に敗北しました。

 で、今日こそ風雲ライオン丸のことを書くつもりだったのに……

 

 はい、

 豹馬、獅子丸の仲間へ

 ということで、何回かに分けて

 第10話「うなる大砲 怪人ズク」

 について書こうかと。

 

 書く内容も、自分の中では固まっています。

 が、「一度観返して、内容を誤って記憶していたりしていないか、確認しておこう」……としたのがまずかった

 要所要所でセリフを書き出すために、どうせ観返しながら書くのである。

 さっさと書き始めればよかったのですが。

 

 気が付くと、

 1行も記事は書かずに12話まで観終えていた(笑)

 

 はい、もう、夕食の準備をしなければいけません。

 タイムアウトです。

 

 うむむ、我ながら何をやってんだか……。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム