今日は眠気に敗北することとします | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 え~と、なんでだろう?

 現在、強烈な眠気に襲われておりまして。

 今日は風雲ライオン丸の事をブログに書くつもり満々でパソコンの前に陣取ったのですが、書く前にちょっと、と思い、ビールをひと缶空けたら、急に眠くなった。

 今日仕事が特別いつもより忙しかった、とかでもないんだけどなぁ?

 なんだろ?

 

 とりあえず、これだけの文章を書くにも結構苦労しているような状態なので(笑)

 本日は眠気に素直に敗北することとします。

 では皆様、おやすみなさい。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム