これは作業をしたと言えるのかどうか……(笑) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 仕事から帰ってきて、今日は作業!

 ……として、CDを聴いていた(笑)

 これは作業と言えるのか?

 

 いや、ホントは今日は、ちょっとだけキャラクターデザイン作業をしようかな、なんて考えていたのですがついCDを聴き始めてしまって……

 BGM集ばかり聴いているのですが(当然だ。次回作用のBGMを選曲しているのだから)聞いていると、元作品の録画を観たいという衝動が……必死にこらえる。

 

 気が付くと時間は23:45。

 しまった、もう一日が終わる……。

 

 あ~でも、次回作は、この作品のCDを中心にBGMを選曲しよう、という候補を、3つにまで絞り込みましたよ!

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープABEMAプレミアム