劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』予告 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 劇場版名探偵コナン 「黒鉄の魚影(サブマリン)」

 予告編がyoutubeで公開されました。

 メッチャ楽しみです。

 待望の、ホント、待望の灰原編のようで。

 

 ず~と、心待ちにしていたんですよ。

 服部やキッドや安室は数年おきに活躍編が作られるのに、なんで灰原編の劇場版は作られないんじゃあ! って不満に思っていたのです。

 で、これはもう、灰原愛絶体絶命のピンチ編でしょう!?

 

 観ていて喉がカラカラになってしまう位の、ひりつくような緊迫感漂う、サスペンスフルな作品を、期待してもいいですよね!?

 いやもう、そのつもりで大いに期待しますから!

 

 え? 世間一般の人が名探偵コナンに期待しているのは、もうちょっと緩めな作風?

 いやそうかもしれないけれど……(笑)

 

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム