平日だけど、編集作業をちょこちょこ | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

平日だけど、編集作業をちょこちょこ

 

 どうにもこうにも、やり始めると、最初思い描いていた以上に凝りたくなってしまうんですよね。

 いや、ただのシーン抜粋再編集なので、そんなに凝ったものではないのだけれど。

 でも、一番最初に思い浮かべたような感じのものなら、今夜頑張ればできてしまう……のだが、それは没にして、もうちょっと頑張るつもり。

 

 年内に……終わらせるつもりではあります。

 これは、割と本気で。

 

 

 おまけ

このカットも、今回使いますが、そのままではなく一部抜粋で使用という形になります。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム