全っ然、作業が手につかない…… | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 2連休でした。

 はい、私は土曜も仕事なので、3連休とはいかない身分です。

 でも、2連休というのは、止まっていたエンジンをかけるには絶好の機会。

 そう思っていたのですが……。

 

 全っ然、作業が手につかない……

 

 溜まっていた録画の消化で、仮面ライダーリバイスをついに最終回まで観たのですよ。

 感想を書かなきゃなぁ、と。

 

 で、思うところがもの凄くありまして。

 

 書いても書いても書き終わらない、

 収拾がつかない状態になっておりまして。

 未だちゃんとまとまっていません。

 

 この連休は、それでつぶれてしまいました。

 

 困ったなぁ……

 ウルトラマンデッカーの今回の感想も早く書かなきゃ、だし……

 

   ↓仮面ライダーリバイス

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム