ゴーバリアンの動画を作った(その22) クルト・バスターとその父 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 ゴーバリアンの動画です!

 

・ゴーバリアン未見の人には

 「へぇ、こんな感じの作品なんだ」と思ってもらえるように

・ゴーバリアンを知ってはいるけどよく覚えていない人には

 「ああ、こんな感じの作品だった」と思ってもらえるように

・ゴーバリアンに詳しい人には

 「おい、こんな描写本編には無いだろっ!」と思ってもらえるように

作りました。

 

 観て下さい!

 

 

 クルト・バスターとその父

 

 前半で死んでしまうキャラだったので、先のメンバー集合絵で唯一いなかったグランド―メンバーが、このクルト・バスターです。

 

 ↓バスター以外のメンバー集合絵

 

 サイコアーマー・レイドの初代操縦者です。

 射撃が得意。

 

 ↓TVアニメ サイコアーマー ゴーバリアン より

  サイコアーマー・レイド

 

 ↓TVアニメ サイコアーマー ゴーバリアン より

  クルト・バスター

 

 元々は空軍のパイロットで、実直な性格。

 リサに好意を寄せるが、彼女の心がイサムにあることは理解していて、一歩引いたところから二人を見守る。

 が、その本来秘めていた想い、他人の心を読み取る超能力を持ったリサにはバレバレ。 こ、これは恥ずかしい……!

 が、リサの能力故、自分の心がばれていることも承知の上で、誠実な態度を崩しはしなかった。

 

 ↓TVアニメ サイコアーマー ゴーバリアン より

  クルト・バスターの父

 

 軍人であることに誇りを持っている様で、息子同様実直な性格。

 バスター戦死後も、セミレギュラーとして作品には残り、ちょこちょこ登場してはグランド―を助けてくれる。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

ABEMAプレミアム

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ