読書量が減っているわけではない | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 仕事帰りに、図書館に寄る。

 

 最近、あんまり読書感想を書いていない気がするのだけれど、そんなに読書量が減っているわけではないです。(と思う)

 なんか、これっていう本にこのところ巡り会えていなくて。

 また、こ、これは私の感性にまるで合わない! と怒りを覚えるような本に出くわしたわけでもない。

 

 ただ、ここに感想を書く程に、心を動かされるものに出会えていないのですよ~。

 

 ……私の心の方が、微妙に冷めているのかな?

 

 それなりの面白さのものも読んでいる筈なんだけど、なんか、感想を書く程に、突き動かされるものが湧いてこない。

 良くない傾向だな~。