作画作業中~(その49) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 このところ結構調子よく進んでいたんですけどね~(笑)。

 本日もC42突破はならず。

 

 いや、本当は今日でC42突破したいと思っていたのですが。

 そして突破できるんじゃないかと実は思っていたのですが。

 今日は全然ダメ。

 

 理由は分かっています。

 ちょっと、プライベートで嫌なことがありまして……。

 絵を描く作業って、もの凄く、気分に左右されるんですよ、その調子が。

 (いやメンタル強い人は左右されないのかもしれませんが)

 

 うう~ん、大きな見せ場のカットなので、気分がのらない状態で描きたくない、もっとハイテンションで作業したいところですねぇ。