今月は、どうにもこうにも、仕事がしんどい。 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 今月は、どうにもこうにも、仕事がしんどい。

 なんか先日の寝坊といい、疲れが抜けきっていない気がするんだよな~ このところ。

 こういう時こそ、通勤時、いい読書をして、気分転換を図りたいところなのですが……。

 

 ホント、どうしちゃったんだろう?

 このところ 面白かった。よし、ブログに感想を書いておこう。 と思えるほどに、読書を楽しめない。

 何冊読んでもつまらなく感じる。

 ……作品がつまらないんじゃなくて、マジで今、私の感性の方が、死んでいるような気がするんですよね。

 物語を「楽しむ」という感覚が、著しく鈍っているような……。

 

 ……新規開拓は一旦諦めて、好きな作品の再読でもしてみるかなぁ。