いい加減、再起動したい(その3) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 世間は3連休だったらしいが、私は今日も出勤でした。

 ホント、今の私にとって、休日というのは、とても貴重なのです。

 だから、変な話だけど、

 休日に、休んでいる暇なんか、無いはずなのに、

 この2ヶ月ほど、休日を、休んで過ごしてしまっているんですよ!

2月頭の上映会作品提出以降、な~んにも作品制作の活動をしていないのです。

 

 こんなことではいけない、という、焦りはあるのですが、どうしても、眠気に勝てないのです。

 起きていても、どうしても、実際に手を動かすところまで、起動状態にならないのです。

 

 明日こそは!

 と思います。

 ここでこう書いてしまったからには、さすがに明日は、少しは手を動かすのでは? と。

 こういう強制力を働かせないと、ダメかも。