「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」を観に行ってきた | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」

を観に行ってきました!

 

 

 のですが、ちょっと今日は、時間がないので

 映画の感想とかは、また改めて……。

 

 ちょっとだけ書いておくなら、

 

 キャラ物としてのサービスは、かなり良かったです。

 てか、仮面ライダーアクセル:照井竜が登場してくれてよかった。

 ジオウって、平成シリーズの各作品のレギュラーがゲスト出演するのが、大きなサービスだったでしょう?

 なのに、クウガとWの2作品だけ、誰も出てくれてなかったので。

 ようやく、Wから、出てくれた。

 後は、クウガだけ。

 もう1本くらいVシネを出すとして、それに誰かクウガから出てもらえれば、それでコンプリート。

 誰か……出てよね……。

 

 出物としては、小道具類のサービスは良く、いろんなものが出てきて、満足度は高かったです。

 

 でも、ライドストライカーは出ず。

 ……バイクに乗ろうよ! 仮面ライダーなんだから!

 

 というわけで、ちゃんとした感想はまた今度。

 皆様、おやすみなさい。