一日中、寝てしまった…… | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 うう~、やりたいこと、やらなきゃならないと思ていること、沢山あるのに、一日中、寝て過ごしてしまった……。

 いや、マジで。

 まず、目が覚めたのが、殆ど正午前。

 この時点でひどいな~ともっていたのだけれど、その後、しばらくネットとかを見た後、

 さぁ、たまっている録画を消費して、ある程度それが進んだらアニメ制作を、と思っていたのに、

 録画を回し始めて、何故か10分と経たない内に眠りの世界へ

 なんで!?

 理由が、自分でも分かりません。

 ふと気づくと寝入っていて、ありゃりゃこれはいかん、と、また録画を回し始めるでしょ? そしたらまた10分と経たぬ内に……。

 そんな状態で、今度こそある程度シャンと目を覚ましたのが……午後6時ごろ。

 結構ショックを受けつつ、とにかく録画の消化は進めなきゃ、と、そこからある程度は頑張って視聴。

 でも、ホント、もの凄く事務的に消化しているだけで、あんまり楽しめない。

 もっと、気持ちと時間に余裕がある状態でないとねぇ……。

 と、思っていたら、自分の中で、今日はせめてここまでは、と決めていたラインに到達することもなく、

気付かぬ内に、また寝ていた!

 目が覚めたのは、午後10時前。

 後、最低でも2時間分は、録画を消化しないと……。

 

 一日を、無駄に過ごす、というのは、こういう事なんだなぁ、と。

 

 それにしても、なんでこんなに眠いんだろう?

 普通、こんなに寝たら、そもそも眠くならなくなると思うんだけど。

 なぜかそれはなく、なんと、今もなんだか少し眠気が襲ってきているのです……