寝過ごした……! | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 電車の中で、今朝、出勤時、ついウトウトしてしまって……

 寝過ごした!

 2駅も!

 だって、今朝電車の中で呼んでいた小説、図書館で借りたものだが、

 正直、好みに合わなくて、いや~つまんねぇのなんのって。

 でも、借りた以上は最後まで読むのですが

 もとい、最後まで読むつもりではいますが……ちょっと微妙。

 断念するかも。あまりにも好みに合わない。

 

 こういう事態を避けるために、ちゃんと帯とか裏表紙の解説を読んで借りればいいんですけどね~。

 なんか、「新規の作家さん、開拓!」とか思っている時って、本当に適当に本棚からとってきたものを借りてしまうので、

 実は、たいがい外す(笑)。

 

 幸い、時間に余裕をもって出勤しているので、遅刻はしませんでした。