なかなか辿り着けませんなぁっ!(その2) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 アニメ制作に追われ、暫くTVを観ずに暫く観ずに録画で溜めているうちに

 

どろろは終わっているし

ゾイドワイルドは終わっているし

シンカリオンは終わっているし

ジオウはパワーアップしているし

ファントミラージュは4人目が登場しているし

リュウソウジャーは6人目が登場しているし

 

 でも、なんか全然体力がないせいか、仕事が終わって帰宅するなり、眠気が襲ってきて、寝てしまい、ちっとも録画の消化が追い付かない。

 

 

 シンカリオンの最終回くらいは、今日中に観ておこうと思っていますが(あと2本で最終回に辿り着く!)

 なんか、ネットで見る限り、劇場版製作が決定したんだって? 今更、そんなニュースを確認している状態です。