ふいぃ~、くたくた。だが…… | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 全国自主制作アニメーション上映会の、第3回上映会まで、もう日がない。

 いや~、冷静に考えて、もうあかん。

 あかんのだが……諦めきれん!

 なので、今月中は、諦めず、このまま製作作業を続行する

 というわけで、今日は一日作業をしておりました。

 くたくたです。

 

 で、ひょっとしたら、

色なし、

清書していない絵が混ざり

脚本直しなし

なら、ギリギリ間に合う可能性、あるんじゃね?

 

 ってところまできた!

 

 ……いや、本当に、その状態で出すのか、それは別として……

 

 なんか区切りとして、今月中は、ではなく、やれるところまではやろうかな? という気になってきた。

 

 まぁ、今は一日の作業を一旦終えたところで、微妙に気分が高揚しているせいで、そう思えるのかもしれんけど。