ふいぃ~、くたくた。 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 全国自主制作アニメーション上映会の、第3回上映会まで、もう日がない。

 連休中には、全体作業の半分も終わらなかった。

 いや~、冷静に考えて、もうあかん。

 あかんのだが……

 諦めきれん!

 

  なので、今月中は、諦めず、このまま製作作業を続行する

 

 というわけで、今日は一日作業をしておりました。

 くたくたです。

 でも、やっぱり思い通りの作業状況、とはいかないんだよなぁ。

 

 正直、受けたくない人からの電話がかかってきて、延々話をする羽目になるし。

 

 でも、まだ、諦めない。

 

 なんか、改めて見ると、やたら「諦めない」と言った言葉が目立つブログだね(笑)

 まぁ、こうやって、自分に言い聞かせ、奮い立たせているわけですよ。