さすがに今日は、作画作業! | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 全国自主制作アニメーション上映会の、第3回上映会まで、もう日がない。

 シナリオも完成しているとは言えない。

 声優さんには、もうお声がけしてしまった。

 世間様のように10連休とはいかぬが、一応昨日から、私もGWの休みに突入。

 この連休中に、ほぼ完成、というところまでもっていかなければ、6月の上映会は諦めるしかない……

 って、なんか、ほぼ絶望的なんですけど(笑)。

 

 で、今日、結局何をしたかというと

さすがに今日は、

作画作業をしました!

 いや~、やっとか。

 なんかグダグダと理由をつけては作業に入っていなかったのですが、やっと、です。

 

 うん、まだ脚本が出来ていないんだけどね(笑)