声優さんを、呼んでしまった | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 全国自主制作アニメーション上映会の、第3回上映会まで、もう日がない。

 シナリオ、第1稿は書きあげたが今のままじゃ、作品時間が1時間を超える超大作になっちゃう。

 現状では役に立たん代物!!

 とてもこれでは、声優さんを呼ぶことはできない。

 

 ……と、この前までブログに書いておりましたが……

 

 声優さんに、5月中に、来てください、とお声がけをしてしまいました。

 

 いや、今のままでは、声の録音どころか、作画も終わらず、絶対に6月の上映会には作品は間に合わない。、

 そんな進行状況。

 そんな進行状況だからこそ!

 こうやって、自分を追い込み、製作ペースを上げるしかない状況にするのです!

 マジで、6月は無理っぽいのですが、多分普通にそれを受け入れてしまったら、

 さらに次の上映会にも間に合わないようなだらだらとした作業になるのは目に見えている。

 だから、より自分を追い込むことで、ギリギリまで、6月を目標で、あがく!

 自分を、苛め抜く!

 あがく! あがく!!

 

 ……にしても、もう少し脚本がまともな状況になってから、お声がけをしたかった……。