元社長から連絡があった。 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 以前勤めていた会社の元社長より、メールで連絡が有った。

 払わなければいけない筈のモノを払わず、私の生活をぶっ壊した張本人。

 七百数十万円に及ぶ未払い給与を、ようやく支払う気になった……わけでは無かった。

 全然違う話題だった。

 

 なんか、ネットでひどい悪口を書かれたらしく、

その犯人が私じゃないのかと疑っているみたいで

(文面はその逆で、「あなたではないと思っていますが~」みたいに書いてあるが、

 疑っていないのであれば、わざわざこんなメールを送り付けてこないじゃろがっ!)

「警察に通報するぞ」という、半ば脅迫文。

 

  知るか!

 こっちはもう二度と

 あんたなんかと

 関わり合いに

 なりたくないんだよ!

 

 あんたなんかの悪口をいちいちネットに書き込んでいても、

ちっともいい気分になれないんだから、

そんなくだらない事に割く時間はねえよ!

 今日はさすがに腹が立ったので、ブログにこんな内容の文を書いていますが、

やっぱり、書いていて気分が晴れるどころか、

ますます不機嫌になっていくという、地獄の連鎖、負のスパイラル……。

 

 というわけで、返信もせず、無視!

 ああもうっ! 実に不愉快だ。