あと1日! | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 しんどかった13連勤も、あと1日!

 あと1日頑張れば……休日!

 ……1日だけ。

 (ここは、連休が欲しいよなぁ~)

 休日は、とにかく溜まっている録画を消化するんだ……!

 ゲッター號を描き終わってから、また1枚を絵を描いていないので、落描きでも何でもいいから、とにかく1枚くらいは絵を描くんだ……!

 え~と、で、『寝坊をしてもいい日』が13日ぶりなのだから、とにかく寝坊をするのだ……!

 アニメの新作のネタは……寝ながら夢の中で考えることにします……とにかく。

 

 と、休みに想いを馳せるのは良いが……。

 逆に言うと、まだ1日あるのだ!

 まだ、連勤は終わっていない!

 

 気を緩めて、明日寝坊したりすることの無いようにしたいと思います。