うおお、二日連続で乗り過ごしをやってしまった。 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 13連勤後半戦。

 まだ火曜、火曜日なんだよなぁ~。

 あと4日もあるのかよ……。

 なんか、信じたくねぇ。

 

 仕事を終え、電車に乗り帰途に就く……

 眠い。

 仕事終わったんだから、帰宅中くらい、アニメの新作の構想でも練ってりゃいいのに、どうにも、眠気に勝てない。

 いつも。

 

 んで、二日連続で

乗り過ごしをやってしまったいっ!

 

 乗換駅で乗り過ごし、3駅。

 当たり前ですが、3駅乗り過ごすと、戻ってこないといけないので、実質6駅分損しているんですよ。時間を。

 ああ~昨日はまだ、

吸血鬼ドラキュラ 神戸に現る

の話題を書く程度には余裕があったけど、今日はもうあかん。