恐怖の二度寝 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 一体なぜ、こんなに眠くなるのか、理由が解らない。

 正直、仕事、そんなに肉体的にきつい業務というわけでも無い。

 それなのに、なぜ毎日こんなに眠いのか。

 

 で、この二日、ちょっと怖かったのが、

 朝、二度寝状態になっている事だ。

 幸い、出勤しなければいけない時間には再び目を覚まし、

遅刻するような事にはなっていないけれど、これが続くようだといつかは……。

 

 う~ん、目覚まし、もう一個買って来て、時間をずらしてセットしておいた方がいいかな~。

 でも何度も目覚ましを鳴らしたら、かみさん、困るだろうしな~。

(私の出勤時間、かみさんはまだ寝ている時間なのです)