ウルトラマンルーブ第7話感想~ネタばれあり~ | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

ウルトラマンルーブ第7話「ヒーロー失格」感想です。



 おっと、前回「単発エピソード」と思っていたのですが、意外にも、今回と併せると、前後編的趣のある話だったのですね。
 ドラマ的には、今回の方が「後編」というより「本編」って感じで、グッと面白かった。

 しかし、作品冒頭のあらすじ紹介の掛け合いだけでなく、
妙なTシャツ、ラブ&ピース と、なんか妙に仮面ライダービルド臭がするな……。

 いよいよもって、目立つ愛染社長。
 ジャグラー、伏井出ケイ、と、悪側キャラクターが番組を(こういう風に)引っ張っていく、というのは、
過去のウルトラシリーズには無く、
かつ、
現在のシリーズの大きな魅力の一つなので、
社長にはますます頑張って欲しいと思います。

 さて次回!