ゲッターロボ號、作画中~(その18) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 先日、載っけることが出来たゴーバリアンのアニメ。

 これに続いてのブログに載っける用アニメ第2弾として

 ゲッターロボ號

 を題材に選びましたが……。

 

 ラフ画は

 全カット描きあがった!

 さぁ、清書だ清書!!

 というわけで、昨日の號君を清書して色を付けました。

 実際の画面では、もう少し効果とか入る予定

 

 だが……仕上げると、ますます似てないのがハッキリと分かる!!

 さとうけいいち作監の時はともかくとして、総作画監督の大島城次作監の時は、こんなに目つき悪い顔にはならないんだよね。

(ちなみに、さとうけいいち作監の時は、もっと目つきが悪くなる(笑))

 う~ん、でも、もう描き直さず、このままいきます。