ゴーバリアンのアニメを1カット作ったぞ~~~! | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 うおおお~~~~。

 何とか今日、載っけることが出来たぞ~~~!

 

 前から「作画中~」といっていた、ゴーバリアンの動画、出来ました。

 下記の絵、没にするか、載せるのをさらに1週間先延ばしするかで迷った結果、

 根性で作業を終わらせ、

没にすることなく、

載せるのを先延ばしすることもなく、

仕上げました。

 

 あ、でも、実際、大した出来ではないんです。

 ホント、数ヶ月何もしないというのが、ここまで腕を落とすものだとは……。

 そのショックから立ち直るのに、またしばらく時間を要しそう(笑)。

 

 でも、久々に作って、

 

アニメを作る

辛さ、苦しさと

楽しさの感覚が

徐々に

戻ってきている気がします。

 

 もっといろいろ書きたいのだけれど、それは明日以降、つらつらと。

 とりあえず、こんな動画です。

 観て下さい!

(ちゃんと観れるかな? 以前実験したから大丈夫だとは思うけれど。

 なお、声は私です